うるはしみにくしあなたのともだち

更新日: 公開日: 提供ありがとう

うるはしみにくしあなたのともだち

あこさん、ありがとね〜!!

この本は、いろんなものを含んでます。
物凄く共感できる人はそういった体験をしていた過去を持っていたり、今現在その中に居てたりするんと違うかなぁ。
僕は小学校や中学校の頃、メチャクチャ「コックリさん」流行ったんで、下地はあったんやなって思ったりしながら読んでました。
ホラーというよりも、物凄く狭い価値観に気付かずにいる人間がこんな状態になってしまうんですよ!っていう気づきをさせてくれる本かな?

いろんな見方が出来ないからこそ、物事を素直に見れる稀有で貴重な時期に、本当に周りとの関係で人生変わる事多いと思うんですが、まだまだこれから知らなくて楽しい展開あるで〜って言ってやりたい人、いっぱい出てきます^^
しかし、ここに出てくる先生、、、こんな書き方されるって、作者は何か実体験あったんかな〜
醜悪すぎる(笑)