おこだでませんように

更新日: 公開日: 提供ありがとう

おこだでませんように

あだちさん、ありがとね〜!!

この絵本、何年か前の中之島まつりで読みました^^

何で覚えているのかというと、この絵本を手に取って読みはじめた若い家族連れのお父さん(恐らく歳は20代後半だと)が涙ぐんでしまい、それを見た若い奥さんが「あんた、何泣いてるん!恥ずかしい!!」ってこの絵本を取り上げ、読み出したら「わかるわ〜」って、嫁さんも涙ぐんだという、、、
で、買って行かなかったので、僕も読めたという忘れられない絵本です(笑)

あだちさんのいうように、これ、男の子の本当の気持ちわかります、、、というか、男って(この言い方今はアカンのか?)いつまでもこんな気持ちでいてると思うな〜^^

良い絵本です。