もこ もこもこ

更新日: 公開日: 提供ありがとう

もこ もこもこ

なつみさん、ありがとうね〜〜!

谷川俊太郎さんやね〜、コレは子どもは喜ぶわ!!^^

自分が読んで楽しい本、面白い本、、ではなく、読んであげたらとても喜んでくれた本!!!!!
めっちゃええやん!!^^

なつみさんのオススメなので、探して読みました。

なるほど!!
これ、繰り返し読んでいくと、何だか不思議な世界に迷い込んだようになるし、出てくる言葉が子どもがマネしたくなる音(言葉)だらけ(笑)
それから、元永 定正さんの絵もいいね〜。

小さなお子様のおられる家庭で大活躍する本です^^

ちなみに、うちの嫁さんは小規模保育園で0歳児から2歳児を担当していますが、このページを見て
「あ〜〜〜〜、もこもこや!! これ、大人が読んでも全〜然面白くいないのに、子どもは毎日のように『読んで読んで!!」っていう本。

、、、、、、、爆笑