アヒルと鴨のコインロッカー

更新日: 公開日: 提供ありがとう

アヒルと鴨のコインロッカー

ゆきなさん、ありがとね〜!!

ブータンは世界一幸せな国!!って、えらいメディアが取り上げた時期があって、色々と調べた事ありました^^
亡くなったら基本火葬なんやけど、大人になっていない子どもが亡くなったら鳥葬(生まれ変わりを信じているため)なんやとか、、
ん?そうです、この本のコメントなんですが、僕には一番にくるのがブータンなんです(笑)

スッキリ爽やか!という読後感ではありませんが、伊坂さんの数式に乗せられて解答へと導かれるその行程が楽しく、「HO〜〜〜」と感心させられる本だと思います。

広辞苑を盗む、、実は若干違ったけど、うちの息子も誘拐される可能性あるかな〜なんて、、、無いわな^^