オペラ座の怪人

更新日: 公開日: 提供ありがとう

オペラ座の怪人

いくみさん、ありがとね〜〜^^

コレはもう名作ですね。
本以外にも、劇団四季のミュージカルや映画も見ましたが、やっぱり本が良いですね僕は、、^^

怪人エリックやラウールの、解釈というか表現が違うし(特にラウール^^)、本で読むことで一層心情に深く入り込んで、思いを馳せることができると思います。
エリックの心情を理解できる人間が、いったいこの世の中にどれぐらい存在するのかは分かりませんが、入り込むと本当に色んなことを教えてくれます。
他人の視点を持つというのは大事なことで、それが物語の中の人物であっても、読む人の心を豊かにしてくれるのは間違いありません。

読み返しましたが、やっぱり、ええ本でした〜〜^^