ロウリーのいい子日記

更新日: 公開日: 提供ありがとう

ロウリーのいい子日記

あきと〜〜〜〜〜、ありがとね〜〜^^

グレッグのダメ日記シリーズは、うちの店で売ったことがあるので何冊かは読んだけど、これはスピンオフやね^^
探したけどなかったので、仕入れるか、立ち読みしに行くか、即売会で探すかします(笑)

子どもの共感を得る本、「わかるわ〜〜」っていうリアルな部分を書くのが本当に上手な人やね、ジェフキニー^^
ロウリーのいい子日記の表紙にグレッグが「パクリや!!」って言うてるから、何となく内容は想像できるんやけど、読んだら笑ってまうんやろな〜

絵本をはじめとして、子どもが手にしやすい本を書ける人って偉いな〜〜って思います。
早よ探して読も!^^