科学がつきとめた運のいい人

更新日: 公開日: 提供ありがとう

科学がつきとめた運のいい人

みのりさん、ありがとね〜。

この本、読んだ事なかったので、先ほど北摂にある古本市場で読んできました^^

「運」という不確定だと思われる要素は、実はある程度自分で作れるものだと、、
それを科学的に解説した分かりやすい本。
大谷選手が花巻東高校時代に書いていた、曼荼羅チャートにあった「運」を引き寄せる方法と同じやね。

考え方は分かるし面白い視点で書かれているので、「こんな見方あるんや〜」って参考になる本。
ここに書いてあること、実践する人増えたら、自殺者減るやろね^^

まあ、僕に関して言えば、小学生のある時期に気づいたことなので大昔からここに出てくるような考え方です。
今の状態でも、自分は世界一幸せやと思っているので(笑)