絶歌

更新日: 公開日: 提供ありがとう

絶歌

Kさん、ありがとね〜!!

この本、初めて読んだ時の感想は、「後ろに誰かゴーストライターおるな」って事。
読ませることを、感情移入しやすくする書き方をしていて、おどろおどろしい描写に反比例するような心温まる描写への落差。
読む人間を離さない術を知っているよね〜って感じでした。

そのことについての真実は知らないし興味もないけれど、この事件のことは忘れてはいけないし、今のような時代なら特に起こっても不思議でないような気がしているのは僕だけやろか、、、。

凶行へと駆り立てるもの、そこまでの体験や経験、おそらく誰もが想像できる範疇でしかないところが怖いと知らされる本。