自分をいかして生きる

更新日: 公開日: 提供ありがとう

自分をいかして生きる

三浦さん、ありがとです^^

自己啓発本やと思ったけど違ったです(笑)
こういった考え方や思いや実践は、参考になる人多いんと違うかな〜。

良い会社に入っても、やりたいと思った仕事に就いても、すぐ辞める人おる^^;
僕は、人によって「当たり前のこと」って範囲が違いすぎるんやと思う。
それが性格によるものか、経験によるものか、誰かの影響によるものかわからんけど、何もかも違う(同じとこがほんの僅かな)人の中で生きるって、違って当たり前やし、思い通りにならなくて当たり前やねんから、、、

『そんなふうに思われへんから大変やねん』って、昔知り合いに言われたな〜〜^^

そんな風に思われへん人には、とても良い本です。
すぐに読めるし、想いに寄り添うところや、へ〜〜って言いたくなる情報や、後押ししてくれるところもあります。

良い本です^^