凍ったまますぐ使える1人分冷凍パック

更新日: 公開日: 提供ありがとう

凍ったまますぐ使える1人分冷凍パック

まちこさん、ありがとね〜〜〜^^

これ、凄いね!!!!!!!

こんなに人の役に立つ本、なかなか無いよ(笑)
もちろん、自分にも(嫁に捨てられて、万が一1人になった時のために、、、いやいや)、そして例えば施設や災害時の緊急食としても、いろいろ出てくるけど、とんでもない可能性を秘めてるように思うな〜〜。

言い過ぎではなく、レトルト食品が、フリーズドライがそうであったように、アイデア一つで世界を変える可能性があるね〜〜^^
もちろん、子育て中のお母さんや、一人暮らしの方にとっては最高の手引書になること請け合いです^^

取り敢えず、豚肉・しめじで、、、